May ii (メイアイ)ロゴ

May iiアプリにて、「DNPプラザ」のスタンプラリーイベントを開催します

May iiは、東京・市ヶ谷にあるオープンイノベーション施設「DNPプラザ」にて、2022年1月21日から3月31日まで、May iiを体験しながら展示を巡るスタンプラリーをアプリ内イベントとして開催します。
さらに、2月14日~3月14日は、DNP 第2回ダイバーシティウィークのプログラムと連携したミッションも配信します。
ぜひDNPプラザへお越しいただき、スタンプラリーに参加してみてください!

イベントについて

DNPプラザでは、May iiアプリを施設に導入しており、DNPプラザのスタッフがMay iiアプリを活用して、来館前や館内での困りごとをサポートします。
当イベントは、来館者にMay iiアプリをまず体験してもらいながら、施設を回遊していただくことを目的に開催します。
スタンプラリーをクリアした方は、DNPプラザ内「問いカフェ」で使えるお得なクーポンを受け取ることができます。

■イベント名
DNPプラザでMay ii体験スタンプラリー

■期間
2022年1月21日 (金) ~3月31日 (木)

■参加方法
①May iiアプリのTOP「依頼がくるのを待つ」画面の上部にイベントが表示されます。
②イベント詳細ページで「イベントに参加する」ボタンを押すと、参加できます。
画面キャプチャ

■イベント機能とは
May iiアプリで期間限定のイベントやキャンペーンに参加できる機能です。
参加することで、イベント・キャンペーンに合わせたさまざまなコンテンツをお楽しみいただけます。
・参加者限定の特別ミッションにチャレンジできます。
・ランキングで参加者同士でポイントを競うことができます。
・称号に応じて特典を受け取ることができます。

▽DNPプラザについて
大日本印刷 | DNPプラザ(外部リンク)

ニュース一覧へ戻る
May ii(メイアイ)アプリ

スマホでつながる、たすけあいアプリを
今すぐダウンロード!

  • Google Playでアプリをダウンロードする
  • App Storeでアプリをダウンロードする
ページトップへ戻ります