May ii (メイアイ)ロゴ

手助けマッチング機能で“対面のサポート”と“チャットのサポート”を選べるようになりました!

10月1日、May iiアプリがバージョンアップ(v1.6.0)しました。
一時利用停止していた【対面マッチング機能】が、【手助けチャット機能】と一体化し、パワーアップして戻ってきました!
ぜひMay iiアプリをアップデートして、新しくなったマッチング機能をご利用ください!

新しい手助けマッチング機能について

サポートを依頼するときに、困りごとにあわせて、“対面のサポート”か“チャットのサポート”を選択できるようになりました。

※サポートを依頼する画面

■対面のサポートについて
街なかでの、対面の手助けを依頼できます。
であれば、困りごとを選んで、周囲1kmのユーザーへサポート依頼できます。
※対面のサポートは、利用エリアでのみ利用できます。この度エリアを追加、順次拡大中!
・神奈川県(川崎市武蔵小杉駅・武蔵溝ノ口駅・登戸駅・新百合ヶ丘駅周辺)
・徳島県(徳島市・鳴門市)
※対面で手助けする場合、マスクの着用など感染予防対策をしたうえでサポートを行ってください。

■チャットのサポートについて
対面しなくても、チャット上で困りごとを質問できます。
日本全国どこでも利用でき、困りごとを選んで、周囲5kmのユーザーへサポート依頼できます。

ニュース一覧へ戻る
May ii(メイアイ)アプリ

スマホでつながる、たすけあいアプリを
今すぐダウンロード!

  • Google Playでアプリをダウンロードする
  • App Storeでアプリをダウンロードする
ページトップへ戻ります