May ii (メイアイ)ロゴ

5月18日~6月30日「離れていても助けあえるキャンペーン」を開催します!

5月18日~6月30日May iiアプリにて、「離れていても助けあえるキャンペーン」を開催します。

新型コロナウイルス感染症にともない、今後も自宅待機や外出自粛が続きます。しかし、人との接触を避ける生活のなかでも、人助けにつながるアクションがあります!
「離れていても助けあおうキャンペーン」では、在宅時や必要な外出時にできる特別ミッションを配信します。感染拡大防止や困っている人の遠隔支援、外出自粛が緩和されたときの手助けの準備をしましょう!
一人ひとりが行動することで、大事な家族や友人、社会を助けることにつながります。
ぜひご参加ください!

イベントについて


■イベント名
離れていても助けあおうキャンペーン

■期間
2020年5月18日(月)~6月30日(火)

■参加
①May iiアプリのTOP「依頼がくるのを待つ」画面の上部にイベントが表示されます。
②イベント詳細ページで「イベントに参加する」ボタンを押すと、参加できます。

■イベント機能とは
May iiアプリで期間限定のイベントやキャンペーンに参加できる機能です。
参加することで、イベント・キャンペーンに合わせたさまざまなコンテンツをお楽しみいただけます。
・参加者限定の特別ミッションにチャレンジできます
・ランキングで参加者同士でポイントを競うができます
 所属企業・団体ランキングもあり!
・称号や獲得ポイントに応じて特典を受け取ることができます

ニュース一覧へ戻る
May ii(メイアイ)アプリ

スマホでつながる、たすけあいアプリを
今すぐダウンロード!

  • Google Playでアプリをダウンロードする
  • App Storeでアプリをダウンロードする
ページトップへ戻ります