May ii (メイアイ)ロゴ

手助けマッチング機能の一時利用停止と大型連休に伴う問合せ窓口の休業について

全国を対象とした緊急事態宣言に伴い、厚生労働省より発表されている感染リスクの観点から、
外出時の接触機会に相当するため、街なかでの対面手助けができる【手助けマッチング機能】のみを一時利用停止することにいたしました。

■停止期間:2020年4月29日(水)から
 ※再開時期については状況を鑑み改めてご案内いたします。

<新機能の開発について>
現在、新たな機能として【対面しなくても情報提供で手助けできる機能】の開発を進めております。
近日リリースを目指しておりますので、お楽しみに!

なお、【ミッション機能】は通常どおり、ご利用いただけます。
ご自宅にいながら学習できたり、一人でも簡単にアクションできる内容が揃っています。この機会に、ぜひミッションにチャレンジしてみてください!

また、大型連休を迎えお問い合わせ窓口の休業日について、下記のとおりお知らせいたします。

■休業期間:2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)
※休業期間にお問い合わせいただいた場合は、2020年5月7日(木)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る
May ii(メイアイ)アプリ

スマホでつながる、たすけあいアプリを
今すぐダウンロード!

  • Google Playでアプリをダウンロードする
  • App Storeでアプリをダウンロードする
ページトップへ戻ります