May ii (メイアイ)ロゴ

累計2000回ミッション達成!「離れていても助けあおうキャンペーン」レポート

2020年5月18日~6月30日、May iiアプリのイベント第1弾「離れていても助けあおうキャンペーン」を開催しました。
参加者は250名以上!特別ミッションの達成数は累計2,000回以上!
イベントを通じて、新型コロナウイルス感染拡大防止や、困っている人の遠隔支援に取り組みました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ランキング結果発表


イベント参加者252名のうち、上位3名を表彰いたします。上位にランクインした方は、ミッションを毎日達成したり、手助けチャットでサポート完了して、順位を上げたようです♪
たくさんのアクションをありがとうございました!

このキャンペーンは、外出自粛期間でもできる助けあいを促進するために開催しました。
「外出時はマスクを着用しよう︕」と「『三密』を避けよう︕」のミッション達成率は高く、みなさんが意識して行っていたアクションが、離れた人への助けにつながったのではないでしょうか。
今後も人との接触を控える生活は続きますが、離れていても助けあっていきましょう!

次回イベントは7月下旬開催予定です。ご参加お待ちしております。

コラム一覧へ戻る
May ii(メイアイ)アプリ

スマホでつながる、たすけあいアプリを
今すぐダウンロード!

  • Google Playでアプリをダウンロードする
  • App Storeでアプリをダウンロードする
ページトップへ戻ります